スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

支援の条件でも決めようかな

2008.11.11.Tue.01:01
ごきげんよう
カルカッタでベルベ織りしてるのですが、シャウトやTellで繊維支援を求め
られると、出来るだけ艦隊組むようにしています、少しでもお役に立てれば
いいかなぁと思ってね、しかしワタクシの中ではもう織りたくないなぁと思う
ような悪い相場になっても頑張って織ってる方がいらっしゃると、支援して
いる身としては艦隊抜けれないんですよねぇ・・CCするのも一苦労です
何もないときは最後の一人が織り終るまで付き合ってますが、最近拘束さ
れるのが辛くなってきたわ・・
ええ言い出せないワタクシが悪いのですが・・><

あと、艦隊回復料理を使われるのも実は苦痛だったりするのよねぇ、自分
は持ってないから申し訳ない気分になるのよ
毎回「ごち~」というのが面倒だったりするのもある、回復してくれるのは嬉
しいんだけど、無理して使ってたらやだなぁとか考えちゃうのよね
今度から艦隊回復料理禁止を条件に支援しようかしらw


生糸の相場がおもいっきり下がって、ベルベの相場が最高上がる、そんな
ベルベ織りには最高の条件がそろいそうな時に仕立道具が切れちゃうとい
う、最悪なワタクシw
支援していたこともあり動けないワタクシ、涙をのみながら放置することに・・
そんな時救世主現るっ!!!

おお、友よw

フラットさんから仕立道具400個定価で頂きました!いぇーい^^
どうもありがとうございました!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
