
--.--.--.--.--:--

月曜は白狼模擬

2008.11.11.Tue.23:57
ごきげんよう
昨夜は白狼の定例模擬がある月曜日
22時ロンドンの酒場付近に集合です

集合!

白狼のみんなで紋章や、帆の色を赤と白で統一しようということで
アニマルの紋章と帆塗料を頂きました
その紋章がこちらです   
                   
アニマル

まぁアニマルの紋章で狼をイメージできないわけじゃないけどあんまり
好みじゃないのよねぇ、姫はわがままですぜ!
普段はメデューサの紋章を付け、白狼での活動をする時にはアニマル
の紋章にしてもいいかなw
だけど紋章って所持品枠を圧迫するんだよなぁ
どうせならレアでいこうよレア紋章で!

2時間程やってワタクシは終了、みなさま模擬お疲れ様でした^^



コメント

管理者のみに表示
