スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わかば模擬初参加

2008.11.14.Fri.23:59
ごきげんよう
昨夜は初めてふたばではなく、わかば模擬に参加してみました!
前々からこちらの模擬が気になってたのですが、人見知りなワタクシは
白狼のCRAIGさんに誘われての参加となりましたw

ロンドン酒場前に向かうと見慣れた方がいらっしゃいました
参加者をみるとどうみても脳筋の集まりじゃないか!!!

筋肉美少女ですが・・何か?

ロアノークさんに筋肉美少女と呼んでもらえて嬉しいですわ



その嬉しさが裏目にでてしまいましてバッテンつけてしまいました・・
申し訳ないですw
すみません、実戦なんて思ってもみなかったわ
提督に慣れてないとこういうことになるんですねぇ・・><

ごめんねw

でもそのマーク素敵ですわよw ククク

ふたばとわかば

昨日初めて知りましたが、大型船がわかば模擬で、中型船がふたば模擬
とのことでした
参加されてる方も多く楽しい模擬でしたよ~
模擬についてはこちらからどうぞ!

ふたば模擬inNotos

また参加したいですね
みなさまおつかれさまでした&ありがとうございました^^




スポンサーサイト
コメント
実戦だなんて全然気が付かず…w
模擬でしか賞金取られた事ないんだからねっw
ロアさま
模擬だと色ネの方を全く意識することなくやってましたわ・・
これからは気をつけようっと!
しかしバッテン付いてもイイオトコに変わりはないわよw

管理者のみに表示
