
--.--.--.--.--:--

3on3大会の練習

2008.11.15.Sat.15:20
ごきげんよう
桃商会さん主催3-3★商会模擬大会に白狼で参加する事になりました~
そこで練習をしようということになり、リスに集合

鬼切丸さん、リリパさん、アーバンライナーさん
CRAIGさん、トラブルメーカーさん 

みんな練習に付き合ってくれてありがとう!!!

リス集合

大会に関してはこちらからどうぞ!
σ桃σ海賊冒険団

練習していたらヘタクソっぷりに大会を辞退しようかという話もチラホラ・・
いや!負けてもいいじゃないか、ミッターダイス大会もあるし~
こうなれば、ダイスによる賞金狙いで行きますよ!!!
その勝負に勝利すれば問題ないし(え

しかし、昨日の時点で出場メンバーで艦隊組んだ事がないんですけど
だ、だ、だ、大丈夫かしら・・w





コメント

管理者のみに表示
