スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オスマン帝国海軍?

2008.11.15.Sat.22:08
ごきげんよう
昨日19時突然こんなログがっ!

緊急事態!
リスボンにいたワタクシは艦隊に入れてもらい出撃です!
A・S・ワーレンさん、ハーウェンさん、バルドゥインさん、小悪魔しゃなさん

艦隊



久々に白兵三昧ですわ、おかげで突撃スキルランクへアップ!

突撃スキルup!

模擬仕様の副官しかつれていなかったので、お宝が収奪できるのか
心配だったのですが

チェプカン
チェプカン

チュリパム
チュリパム

これらは所持品枠を圧迫するので即座に捨てまして

海賊の宝箱(開錠ランク2)×1 東地中海の宝箱(開錠ランク1)×1貰いました

海賊の宝箱の中身は
サーベル
サーベル

東地中海の宝箱の中身は
鉄斧の逸品

鉄斧

採集用にもってないのは斧だけだったので嬉しい^^

終了後、アフリカ北岸(上陸地点)へ向かいました
ワタクシの戦功は327です
オスマン戦功

褒賞は何種類かありましたが『25』の戦功と引き換えに航海者ロットに
してみました

ロット入手

貰ったのロットを使ってみると出てきたものは

目印のリボン10
ネコイラズ10
煙玉10
沈没船の断片地図
仕入発注書(カテ4)3
秘伝の治療薬10
強壮剤10
名工の大工道具5
頭痛薬2


一緒に戦ってくださった皆さんありがとうございました!^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
