スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3-3大会本番

2008.11.17.Mon.22:05
ごきげんよう
昨夜、予想通り発生したオスマンのイベント、しかしそれはおいといて
桃商会さん主催3-3★商会模擬大会参加してきました~

初戦、ばかなことやっちゃいましたF8に名工入れてた・・w
修理効かないはずだわ
カメオさん、トラブルメーカーさん、申し訳ない、アホです><
もう味方に沈められても文句は言えない・・

①

できることならF8に修理を入れた状態でもう一度やらせてほしいデスw



途中交代でアーバンライナーさん

②

続いて交代でCRAIGさん

③

白狼Aで、できたのは1勝!ワハハハw
おつかれさまでした


大会途中、DOLを始めたばかりの新人さんらしき人を見かけて
みんなの心が清々しい気分になってたところに、変化がみられ
ない方が約一名・・

勝手なこといいやがってw

99%が初々しいと思ってますが!(何か異議があるなら聞こうじゃないかっ)
とりあえず、しましまんさんを葬っておきました

眠らせてください

ロンドン酒場横に肩幅のガッチリした女性が眠ってますので、本人の希望であった
生イカをお供えしてあげてくださいw

おつかれさま~

桃商会のみなさまお世話になりました、また大会を開催してください
次こそは万全の準備を整えて参加したいなぁ・・
皆様お疲れ様でした~!^^


大会終了後ひさしぶりにバロックさんにお会いしました
しばらくお会いしてないうちに素敵な色ついてるしw
今回の戦闘ランキング(対人戦戦功ポイント数)で第1位に輝いてました~ステキです^^

お色が素敵

また、いつか艦隊組んで対人戦やりましょう!



スポンサーサイト
コメント
生いか・・メモメモ
オスマンイベント日程違いで残念だったけど
(○ーバンちゃんを酒場裏に呼び出ださないとw)
それなりに楽しんだ3onでした。
まだまだ未熟ですがーーーーーーー
変態度では負けなかったとおもっとりますw
お供え物のイカで甦りました(「・ω・)「 ガオー
かおるるさん
生イカ、メモってどうすんだw
しゃなさま
大会お疲れ様でしたー
変態度で競えば負けないかもしれないですね、そんなイベント
是非開催してください!
あ、〇ーバンちゃん酒場裏に呼び出すの忘れてたw
しましま@Bチームさま
大会では、変態度での貢献おつかれさまでした^^
しっかし、誰が生イカ供えたんだよw
そのままぐっすり眠らせておけばいいものを・・
呼び出しですか~~
 何されるんだろう~
 ドキドキワクワクwwww
アーバンさま
とっても喜んでるように見えるんだけどw
覚悟をしておきなさいっ!


管理者のみに表示
