スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BCで白狼模擬

2008.11.18.Tue.23:47
ごきげんよう
月曜は白狼の模擬の日、BCの大型でやることになりました
BCって何ヶ月ぶりだろう?久々に国家貢献勲記を貰うと参加するのも
悪くないなぁって思いますね

BC

いつもはマレシャルキュイラスでやってた服をコマンダージュストコールに
変えてみたら装甲戦列艦の、操船が思うように行かなくて無駄死にしてし
まったわ、悔しいっ 普段通りといえばそれまでなんだがw
すぐに装備を戻しましたが、やっぱり慣れなんでしょうか・・しかしいつかは
着こなしたいなぁ



でも6戦やって5勝したから満足だわ!

スポンサーサイト
コメント
しゃなちゃんも、超久しぶりなBCだったよ。
時間があれば、もうちょいしたかった^^
でも、目がしょぼしょぼしてきちゃって、
前がみえなくなってきちゃうんだよなー><
疲れ目には・・・
「キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!」目薬だなあ・・

ただの睡魔かもしれんな
しゃなさま
BC久しぶりだったのかぁ!楽しかったね~
特に戦闘やってるとさぁ目が疲れるね、目が疲れると
集中力も低下してさ沈むことになるよね?ね?
ほどほどにしようw

管理者のみに表示
