
--.--.--.--.--:--

ホウキが違うじゃないの!

2008.11.22.Sat.12:52
ごきげんよう

カルカッタでみんな楽しくベルベ織りです
かおるるさんを弟子にしてあげるとか言ってたけど、随分昔の話ですっかり
忘れてました・
なのでピンチ、まじピンチくんを先に弟子にしてたんですねぇ
だってかおるるさんはベルベ織れるって言ってたので安心していたんですよ・・

ピンチ、まじピンチ>あ、そういえば私、弟子だった
ピンチ、まじピンチ>師匠ついていきます!w
A.J.Cook>ww
かおるる>なんじゃそらw
ナイア裏>しかたないなw
ピンチ、まじピンチ>ナイアさんに弟子入りしたんだw
ナイア裏>かおるるさんはベルベ織れるでしょ?
かおるる>ほうき売ってしまってたので
かおるる>あと1足りませぬ
ピンチ、まじピンチ>うそん
A.J.Cook>はぅ
かおるる>まぁなんとかするわい

もう早く言ってよ~!

ナイア裏>それはダミーかw
かおるる>うむ
ピンチ、まじピンチ>あ、ほうき貸せるぜ
A.J.Cook>魔法使いですかw
かおるる>そうそう

そ、そのホウキは・・

かおるるさんが身に付けていたもの・・
魔法使いのホウキ・・縫製ではなく回避2じゃないか!紛らわしいわっ

かおるる>おー
ナイア裏>もう貸しました
かおるる>かりまする
ピンチ、まじピンチ>あいあい
かおるる>ああ
ナイア裏>もうネタじゃないか・・
かおるる>すみませんネタ人生なもんで・・
ナイア裏>いい人生だ!
かおるる>ぬっふー
ピンチ、まじピンチ>関西人の憧れだ!

きっとかおるるさんは関西に行ったら超モテモテなんだろうなw
ウラヤマシイノウ





コメント
ほんとーーーーに、かおるるさんて面白いなw
だが、ナイアさんも東海人に超モテモテじゃよ!ニヤリ

そんなかおるるさんが好きだーー
でも、ナイア姫が好きだーーー
だが、ゆずき譲も好きだーーー
しかも、ロエンくんもゆすらさんも好きだーー

・・・しゃなちゃんはOSRふじょし軍団を応援します
しゃなさま
なんだなんだOSRの腐女子はしゃなちゃんだけにモテモテ
じゃないかw
しかし、貴腐人かおるるさんは誰にも渡さないわよー!
えっと、東海人?・・しゃなちゃんしか知らないぞw

管理者のみに表示
