
--.--.--.--.--:--

交易のお手伝い!

2007.12.22.Sat.09:18
先日ロンドンの街で、ワタクシの数少ない貴重なフレに久しぶりに会い
ました。
聞けば、必死に交易Lv22を目指して頑張ってるらしく、残りの経験地
3000ってところ。
ガンバッテル人をみると応援したくなりますよね!
そこで女帝自らお手伝い!?
ウイスキーとジン・フランネルを船一杯詰め込んでマルセイユまで運ぶ
お手伝いをしました。1回でレベルUP!
良かったねサムブークに乗れるようになって!
1

マルセイユにきたついでに
砲術家転職クエ「技術者との共同執筆」も一緒に受けて目録入手です!
これから海事を頑張るそうなんで役立ってよかったわ!
2

3

運命的な出会いを頻繁にするなぁと思ってたらストーカーされてました・・
テルリン後ろからぷっすり刺さないでね!
5





コメント

管理者のみに表示
