スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしい!防御力92

2008.11.25.Tue.23:59
ごきげんよう
日曜日にUSJに行ったんです、15時以降入場のトワイライトパスでと考えて
向かったら、駐車場が満車で再度17時に行くと優先的に駐車できますとの
案内を受ける・・時間を潰すこと1時間(カメラで遊んでたからいいけどw)
遅い時間だと人も少なくなるかと思いきや、甘かったw
スパイダーマンのアトラクションで130分待ちってどういうことよ!怒怒怒怒
まぁ実際の待ち時間は100分だったけど、前方で脱落者がいると喜んでし
まう悪魔な自分がいましたw 3連休だったし仕方ないかー


土曜日、しましまんさんが、ブーツ強化で金儲けを企んでたのでおねだり
してみたら~

しましまん>100ブーツ200Mで売るんだけど
しましまん>ナイアさん特別価格
しましまん>300Mだ
ナイア>高かいよwww

200Mでいいよ

しましまん>100あげるのはさすがにできないが
ナイア>うん
しましまん>安くするよっ
しましまん>条件次第で・・・
ナイア>では楽しみにしてます
ナイア>怪しい条件・・
しましまんはナイアの体を嘗め回すような眼差しで見た
ナイア>いややああああ
しましまん>楽しみじゃ・・


そうして2日後にできたもの!
防御力92・・おしいw

防御力92

防御100だったら、体の一部を捧げようかとも思ってましたが残念w
ということで!?頂いちゃいました!ありがとうっ
しかし、しましまんさんの仕事能力は高かった、やるなぁ
できるオンナはやっぱ違いますねっ


そのブーツを身に付けて月曜定例の白狼模擬
参加者も21名と一気に増えてました

白狼模擬

集中できなくて沈むこと多しw
熱い戦いでした^^





スポンサーサイト
コメント
SS写ってないないジャマイカ
そうかアーバンはあの乱戦の中に居るジャマイカ

沈されているはずがない・・・ジャマイカ・・・・
100はあげられないって話をしたので92にしておきましたw

耐久減ってきたらまた鍛えるから預けてね~
耐久回復して防御力もチョットずつ上がるよ~
まぁ壊れるかもだけど・・・w
アーバンさま
きっとあの混雑の中で果敢に戦っていると信じてるっ!
模擬が大盛況でSSの中に入りきれてないのが残念なのよねぇ
ワタクシの横で沈すると大きく写りますw
しましまさま
臭いつきブーツありがとうございます^^
ワタクシも何度かブーツ強化をやったのですが60台までしか成功しません・・
コツがあるのかしらw

耐久減ったら鍛えなおしで回復しつつ防御100目指すとしますか!

管理者のみに表示
