スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

文字漫才と赤い理由

2008.11.27.Thu.23:34
ごきげんよう
昨夜LUCIFERの商チャは ピンチ、まじピンチくんの独壇場と
化していたw
忘年会で漫才をやるそうで、それをワタクシらに文字で披露してくれると
いう、おバカですがなかなか面白い事になりました
内容は下ネタ含みですので明かせませんが、忘年会でドン引きされる
事を強く願ってます^^
しっかし、忘年会で出し物やるって楽しそうな職場だなぁ

漫才中

文字打ってる間に3回は死にたくなったという、ピンチくんですが意外と素
晴らしい台本でしたよ^^
後はピンチくんの好感度次第ですかね、検討を祈る!


カリカット前に早撃ちジミーさん現る!
真っ赤だなぁ、でもイングだから襲われないわよねーと思い素通りしてたら
「解禁です」って
ええええええぇっ!なんて恐ろしい事をw
ワタクシもしかしてこれから襲われるの~?

解禁!?

大丈夫です!うそでしたw

うそw

やっぱイングも襲うのか気になったので尋ねてみると~
ポルの複アカ艦隊の中にイングキャラがいて上納品もらったらしいですw
敵もやりますなぁ
だからイングの皆さん、赤いからといってあんまりいじめないであげてね^^




スポンサーサイト
コメント
なんか、憎めない人ですよねw
けっこう、暖かい目で見てます

話は変わるけど、ピンチさんの会話の内容が
気になるので、OSR忘年会をやってだね
ゲストでよんでくれない?
しゃなさま
CR忘年会ですかw!?計画してみようかな
そしてピンチくんがリアル忘年会でやった漫才を再び披露してもらおう!
そのときはしゃなちゃんを誘っちゃうよ~

管理者のみに表示
