
--.--.--.--.--:--

腐ったみかんは誰?

2008.11.29.Sat.02:31
ごきげんよう
どうやら、ワタクシの周囲にOSR商会のことを誤解してらっしゃる方がいるようです

ナイア>しかし、OSRは腐ってないと入れないんでしょ?って言われた
Xiao>エー
かおるる>そうじゃよー
かおるる>くさったミカンじゃよー
Xiao>ミナサンサヨナラ
ナイア>みんな自信を持て!
ナイア>Xiaoさんを逃がすんじゃない
かおるる>xiaoさんいまさらもう遅いよ^^
Xiao>ワシは腐ってなーい
Xiao>既に土クレジャ
シメ・サバ>腐葉土かw
かおるる>腐ったミカンがひとつあったら箱の中身は全部腐るんじゃよ
ナイア>誰が腐ったみかんだろうねー?
かおるる>さぁ?

かおるるさんはめっちゃ肯定派ですw
さすが、自分のことをよくご存知ですねw



OSRの男性陣が寝つきが悪いということで何をやったら寝つきがよくなるか
いろいろ案を出してたら・・

かおるる>マタに猫挟んで寝たらいいよ
かおるる>超熟睡
Xiao>ねこかー
ナイア>女の子挟んだほうがよくない?
かおるる>猫が寝る体制を整えるときにちょっと太ももにつめ立てられるけど
Xiao>そらぁマアソウダ
シメ・サバ>ウホー
ナイア>それをゴバクした・・
かおるる>女の子挟んだら寝れネーじゃないか
シメ・サバ>.....
かおるる>うっはーw
ナイア>恥ずかしい・・
ゆずき>うひw
シメ・サバ>ナイアさんはもう...w
かおるる>どこに誤爆したんじゃW
ナイア>白狼茶室
かおるる>やっぱり腐れ姫って名乗りなされ
シメ・サバ>白い腐魔女伝説!
Xiao>しかし、ナイアさんに挟まれたら
Xiao>その逞しい腕で絞め殺されそうじゃ
シメ・サバ>ナイアさんに4の痔固めしてもらいたい
ナイア>やさしいんだってばー
ナイア>シメさん・・
かおるる>このM男ドモめww
ナイア>辱めを受けても大丈夫なのカー!
ゆずき>きっと喜ぶと思うよ
シメ・サバ>ナイアさんにサミングで目潰しをされて倒れたところをピンヒールでみぞおちを踏まれ、悶絶したところをサソリ固めに決められて苦しみたい
かおるる>わあ具体的ー
ナイア>苦しませるのは大好きかもw
かおるる>ナイアさんのお相手は大変そうじゃ
ナイア>そんなことないよー
Xiao>ナイアさんはシメさんに譲ろう
Xiao>苦渋の決断である
ナイア>オイオイw
Xiao>決してサミングされたり四の字固められたりピンヒールで踏まれるのが怖いわけじゃないが
ゆずき>またまたぁ( ´∀`)σ)Д`)
シメ・サバ>ナイアさんに微笑まれながら虫歯を抜かれたい

この時点でシメ・サバさんが病んでいる・・

かおるる>シメサン
シメ・サバ>はい
かおるる>なにか苦しいことがアルノカね
Xiao>重船尾が取れんのか?
かおるる>心が病んでるのかね
シメ・サバ>人生苦しみばかりじゃ!
かおるる>そりゃそうじゃが
Xiao>ワカル、ヨクワカルゾ。重船尾のトレナイ苦しみハ

この時点でXiaoさんも病んでいる・・

ゆずき>…冒険職時のゲット率6割は超えてる気がシマス
シメ・サバ>ナイアさんに「まだ取れないの?クス」と失笑されながら重船尾を見せびらかされたい
ナイア>わははは
かおるる>シメサンATフィールド全開すぎる
Xiao>そんなシメさんに精神科紹介されても
ナイア>ワタクシが重船尾欲しいというと誰かがとってきてくれそうな予感w
Xiao>シメさんが取ったら、それを冷笑しながら奪うんじゃな
シメ・サバ>さすが女帝
ナイア>というかシメさんワタクシのためにとってきなさいよ!
ゆずき>がんばれシャオリン
ナイア>こういう風にいいたい!
シメ・サバ>w

出会った頃のシメさんはこんなんじゃなかったw崩れちまった・・
Xiaoさんは重船尾が収奪できないのが悔しいらしい・・そんな姿を見るのはちょっと面白いw
ゆずさんこっそり重船尾5個も持ってんじゃないわよ!

最近気付いたのだが、みんながワタクシの事を間違った認識してるように思う・・



コメント
通りがかりで。。。
シメサバさんそういう方だったのですね。
しかし、楽しそうな商会でうらやましい限りですね^^
シメさんはアレですね、中型模擬に来る誰かさんに
変態を感染されましたね。
kakkunさま
人の意外な一面を見つけるのが大好きですw
シメさんは意外すぎましたが・・
おかげさまで商会にはM男が多く楽しく過ごさせてもらってます^^
しましまさま
中型模擬は沢山の変態さんがいらっしゃるようで・・
あの方かしら?、それともこの方かしら?と迷いますわよw
それとも、しましまーさまご自身の事なのかしらん?^^
感染コワイヨー

管理者のみに表示
