
--.--.--.--.--:--

ミトラも似合うわぁ

2008.12.02.Tue.01:43
ごきげんよう
日曜日の冒険は、沈没船の中からのスタートです
寄生虫になったかのような冒険をしております

SHIGEHIROさんと小悪魔しゃなさんの沈没船から
おすそ分けもありまして、いいお小遣いになります^^

ワタクシが引上げた船
バルバリーゴの貿易船発見!

バルバリーゴ貿易船

ミトラも入手しましてかぶってみたわ、やっぱり似合うわね

ミトラをかぶって

ミトラの内容がしょぼいのは残念だわw



アムスで「世界が描かれた家具」クエを請けて

アレクサンドリアに入る為の変装度を高める為にお着替えです

変装度あげ~

ウンピョウ模様のカンガと、クマ靴が同系色で気に入ってます

アラビアの家具発見!

アラビアの家具発見!

アレクの近くでシビレナマズが釣れるとおしえてもらい釣り開始
サクッと釣れて発見!

シビレナマズ発見

アテネに向かい「怪鳥」クエを請け

エピオルニス発見!

エピオルニス発見!

帰国ついでにセビリアで「イングランドの絵画」クエ請け

ニコラスクラッツアーの肖像発見!

ニコラス・クラッツァーの肖像発見

ついでに油彩技術の歴史という宗教学+1の本貰いました

長距離移動もあったけど発見が多くて嬉しい一日でしたわ



コメント
クマのスリッパ、かわいいよ、スリッパw

寄生冒険のたびはまだまだ続く~
(でも、もうじきクマだね!)

しゃなさま
ほんとスリッパ履いてるみたいだなw
でも似合うから問題ないけど~^^
さぁクマになるためにもう少しがんばろうねっ!


管理者のみに表示
