スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤンデレ!?私病んでる?

2007.12.23.Sun.18:10
先日いお太くんのブログにてこんなコメントが・・
昨夜商チャに於いて、女帝に続いて明らかになったナイアさんの新属性
『ヤンデレ』
コ、コワイよう!!!

でない私には「ヤンデレ」がさっぱり理解できません。
そこで商会チャットで質問します。
きっと腐ったやつらが喰いついてくるはずだ!
思ったとおり続々喰いついて来ました。さすがOSR!

ナイア>ヤンデレとはどういう意味なのかしら?
ロエン>それはね
ロエン>病んでる
イオ太>さ、さぁ?
ロエン>精神的に
ナイア>え?
イオ太>え、違うんじゃない?
ロエン>病んでる子が
イオ太>そんなことないよきっと
ロエン>デレっとなる
イオ太>え~
ナイア>そうなのイオタン?
イオ太>そんな訳ないじゃん^^;
ゆずき>空鍋でぐぐってみたまえ
ゆずき>ロエンので正解じゃろ
ナイア>ぐぐるのか
ゆずき>にこでもいいよ
ロエン>スクルイでもいいよw
ロエン>オウイエ
ゆずき>スクイズじゃないのかね?w
イオ太>マテ
ゆずき>ナニカ?

ぐぐったらこんなものが出てきました
ヤンデレ度チェック
さささ、みんなもやってみて!



結果は
0

なんだか普通でした・・。ある意味ガックシです。

ナイア>総評で、あなたはちょいヤンデレです。だって~
ゆずき>ヤンデレは何かわかったかね?
イオ太>やっぱり
ナイア>あんまりよくわかんないなぁ
イオ太>わ、わからないほうがいいよ^^;
ゆずき>狭義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。
ナイア>いおたんに愛情を注いでるということ?
イオ太>いや、OSRメンに対して、という意味じゃよ
ナイア>愛情はたっぷりあるよ!
Xiao>おれもちょいヤンデレだった。てかこれしか回答ないんじゃw
ロエン>わしもやってみるー!
ナイア>みんなやり始めた
ゆずき>・・・
ゆずき>タイトルからシテ
ゆずき>ヤンデレしかないじゃないかw

やってみてもヤンデレがよくわかりませんでした・・・。

おまけ
ゆずきさんとヤンデレ度の得点を競いました~
こんなことしてる時点で私達病んでそうだよね・・
2






スポンサーサイト
コメント
ヤンデレってヤンキーでデレってのもあるみたいじゃけど?
ニホンゴムズカシイネ
ヤンデレがいまだにわかってない。
でも、俺は50点。
案外普通な子?
うげw
ほんとにやりやがったw

参りましたw

○| ̄|_
かおるるさん
ヤンキーでデレ!?
わからない世界がまた一つ増えたじゃないか・・私を困らせて
どうするおつもり!
しゃなちゃん
そこは普通な子でいいよー!というかむしろヤンデレじゃない
ほうがいい気がする!
同じくヤンデレが理解出来ません・・。もっと腐の修行ガンバリマス。
ゆずきさん
あ、あんな晒し方をするなんて・・でもちょっと面白かったので許します。
ゆずさんの名前で100点を出せたので、一日の疲れが取れました!
これが腐の快感なのかしらねぇ?

管理者のみに表示
