スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

売れないNカロネとカメレオン

2008.12.04.Thu.23:59
ごきげんよう
大海戦前になると、大勢の大砲屋が現れる為、街にはNカロネが
溢れるいます、そりゃぁ大海戦では貫通力の高い大砲が好まれる
わよねぇ・・
400Kで売ってるノーマルカロネなんて誰も見てくれないさw

ナイア>ノーマルカロネが売れませぬ、大海戦め・・
シメ・サバ>NPCに売って次の名匠作りに専念したほうが時間の無駄にならんよ
ナイア>定期船に乗るまでの放置バザーですからいいのだー
シメ・サバ>定期船まで1個も売れないに300ペコー
ナイア>くぅぅw
ナイア>そんじょそこらのNカロじゃないんだぞー
シメ・サバ>ほう
シメ・サバ>どこがどう違うのかね?
ナイア>ケイマンでできましたw
シメ・サバ>つまり
シメ・サバ>失敗作と
ナイア>う、うん
かおるる>バザ米にケイマン産ってかいとけば?
シメ・サバ>なんという殿様商売w
ナイア>見た目には変わらないという

ケイマン産です

苦労して作ったのに1個も売れなかった・・
産地表示しても誰も買ってくれないじゃないかっ!!!
このカロネを買うと幸せになりますわよ

シメ・サバ>ペコーはレート換算すると1Gドゥーカートになります

↑欲深いやつめ・・w






リスボンで「悪魔の使い」クエを請け
出現率も10%とか希少価値の高いクエらしい

カーペットカメレオン発見!

カーペットカメレオン

念願かなってカメレオン入手
被ってみた

おそろい正面

シゲさんお気に召さないご様子・・
ワタクシが昔から欲しかったカメレオンなのに・・

おそろい後姿

後頭部は微妙でした・・




スポンサーサイト
コメント
わかるぞ、わかる!
俺も、Nキャノンが売れなくて泣きそうになった~
たまに売れると、まじで「アザーーース!」って
心から叫びたくなるよねww
Nカロネなら海事修行中の私がかうのに。。。
ただ、パタニまで持ってきてー・・・。
しゃなさま
いあいあカリブ産の特別なNカロですってばw
その辺のNキャノンとも違うぞ!とかいってみる・・
売れ行きが悪い時に買ってもらえるとさぁ、その客を抱きしめたい
気分になります^^ 
Cherubimさま
パタニまでは・・遠いなw
まぁ近くまで行く機会があればお届けしてもいいけど
何時になるか分かりません><
海事修行終わってたりして・・
>海事修行終わってたりして・・
戦列搭乗可能レベル到達が目標ですので
まだしばらく掛かる見込みです。(あと5ほど)
まぁ戦列のれるようになったら欧州に帰ってきて
今度は戦術家になって水雷戦訓練しようかと。
機雷カンストしたら粛清リストに入っている奴らへの報復攻撃を・・・
問題は自分自身がまったりプレイなので、それまでに粛清リストの奴らが引退してないことを祈るばかりだなぁ・・・
(粛清リスト・・・過去に襲ってきた、もしくは襲撃予告をしてきたプレイヤーのリスト)

管理者のみに表示
