スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新たに出現、しかばね姫w

2008.12.08.Mon.17:09
ごきげんよう
土曜日、クマクエも終わって宝石を積んで一人のんびり帰国中

Xiao>ナイアさんは、模擬のためにお帰りとミタ
ナイア>お呼びでしょうか?
ナイア>宝石を積んで帰ってます
Xiao>やり直し
Xiao>チャンと「お呼びでしょうか、ご主人様」とイワナイト
シメ・サバ>やり直しってw
Xiao>〆さんががっかりするでしょ
ナイア>ひぃ・・w


シメさんががっかりするもなにも・・
本当のところ、Xiaoさんがご主人様と呼ばれたいとミタ
実はドSっぷりを隠してるだろうとおもわれるw



ナイア>誰がご主人様だと!?
ゆずき>(((( ;゚д゚)))
Xiao>アァソウカ
Xiao>ナイアさんがご主人様ダッタ、スマンスマン
ゆずき>シャオリン
ゆずき>そこは「すみませんでした、ご主人様」デショ
Xiao>あぁ、誠に申し訳ございませんでした、ご主人様
ナイア>よろしくてよ
シメ・サバ>「犬」とおよびください
ナイア>シメさんそれは・・
かおるる>このM男どもめ
シメ・サバ>www
かおるる>下克上を考えるやつは居ないのか
ゆずき>いないだろうなぁ・・・
ナイア>そうだよなぁ・・
Xiao>イッソかおるるさんが
ナイア>かおるるさんが女王キャラになるとかw
かおるる>私は女王と言うより姫キャラだからさー
シメ・サバ>姫w
かおるる>言うのはただ者からナー
ナイア>だれかつまみ出せ
ゆずき>腐姫(フキ)かね?
Xiao>よく聴こえませんでした、ご主人様
かおるる>耳掃除しとけー
ナイア>怖いです腐姫w
ゆずき>屍鬼みたいな感じがするw
かおるる>屍姫かw

普通の姫キャラだったら「このM男どもめ」なんて言いませんw
かおるるさんには普通じゃない姫がお似合いです^^


模擬

うまく誘導されたというか半強制というか?土曜日ロンドンMAX模擬に参加して
きました、ワタクシそのためだけに冒険家から転職ですわよw
どうやらXiaoさんは装甲戦列艦に乗ってる姿を商会員に自慢したかったとミタw

そして敵側であるXiaoさんから戦闘が終わるごとにダメだし いや、いつも的確な
アドバイスを頂いております。あ、ありがとうございます






スポンサーサイト
コメント
ワタクシ生まれも育ちもMですのよ。

てか沈み捲ってもやってる俺の何処がSなんだw
群争さま
ウソクサイ、ウソクサイヨw
そんなこと言うなら沈みまくってるワタクシも同じMという事になるが
よろしいかしら?
この件に関しては、商会で審議することにします^^

管理者のみに表示
