スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レンジャーになれるんじゃー!

2008.12.05.Fri.23:59
ごきげんよう
確実に全身毛むくじゃらに近づいております

アデンで「断たれた想い、その行方」クエを請け

クマの手袋入手
調達+1

クマの手袋


アデンで「夢を結ぶ旅路は長く」クエを請け

ナマケグマ発見!

ナマケグマ

レンジャー転職証である未開地調査委任状を頂きましたー!

未開地調査委任状入手

いい感じでござる


スポンサーサイト
コメント
そうナンジャー!レンジャーなんジャー><

全然気がつかなかったけど、きがついたら転職書が
ポケットにはいっておったよ~><ノ
しゃなさま
さっきレンジャーに転職しようとしたら冒険Lvが足りませんでした・・
レンジャーになれないんじゃーw
ほう、ナイア姉様がレンジャーですか。数々の試練を乗り越え
ついにレンジャー徽章を・・・。そのレンジャーちがーう
Cherubimの中の人は某衛隊の元空挺レンジャーというあまりに関係のないことでありました・・・。
Cherubimさま
元とはいえ空挺レンジャーってすごいですね!
DOLのレンジャーなんて霞んでしまいますわ
うーむ・・マッチョなCherubimさんを想像してしまいましたw

管理者のみに表示
