スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クマになりました!

2008.12.07.Sun.11:30
ごきげんよう
クマクエも終盤です、金曜はカリカットからスタート

移動ついでにと、カリカットで「新妻の証」クエを請け

新婚用サリー

貰った、新婚用サリーを早速着て新妻気分を味わいます
でもワタクシの相手がいませんでした・・w

気分は新妻デス
警戒+1、社交+1、保管+1

そしてアデンにむかいー



アデンで「工房職人からの挑戦状」クエを請け

そのときに軍人の護符が1個必要になります
前日にカリカット郊外でみんなで探し出した、3時間毎にしか掘れないという
貴重な護符です。他のメンバーは事前に用意してるのでワタクシの分1個を探
すことに・・

近くで探索スキル発動したらNPCが光りまして

探索で光るNPC

そこを探索すると~
よかったー誰かが掘った後じゃなくて^^
剣術+1、砲術+1、統率+1

護符頂きっ!

アデンで「クマの服、準備完了?」クエを受け
ペルシャ湾北岸へ

ここではラクスシャルキが掘れるらしくついでに探索です
口説き+1、酒宴+1

頂きっ!

SHIGEさんが掘った服を貰いお着替え、へそを出してみんなを悩殺しますよw

アデンに戻りクマの服の地図を貰い、またペルシャ湾北岸へ

クマの服入手!

クマの服
生存+1

アデンで「クマの帽子、準備完了?」クエを請け達成後
カリカットでクマの帽子の地図を貰い、ポデディシェリに向かいます

クマの帽子入手!

クマの帽子

採集+1

ついに全部揃いました
どこからどうみてもクマですわ^^

完全なクマ

まつ毛かわいいよ、まつ毛

だって女の子だもん

SHIGEHIROさん、小悪魔しゃなさん一緒に冒険してくれてありがとう!
 


スポンサーサイト
コメント
>でもワタクシの相手がいませんでした・・w
相手・・・わたくし・・・ではたぶんダメでしょうから
かおるる姉様とかは?
腐女子同士なかよk・・・おっと誰か来たようだ。ちょっと出てくる(以後交信途絶
、ついにクマになりましたね!
なんて、かわいい俺クマ!w

新婚ドーティも欲しいと思う俺。
ちょっと、ドキドキするような衣装を妄想~

Cherubimさま
ん、腐女子同士!?なんのことかしらw
もし相手がかおるるさんだったとしたら・・
さてと、新妻用のサリーは処分することにしようw
しゃなさま
何を言ってる、ワタクシのクマがかわいいに決まってる!
だってまつ毛あるんだもんw
しかし新婚ドーティって・・あれば着てみせておくれw

管理者のみに表示
