
--.--.--.--.--:--

地図職人

2008.12.09.Tue.23:47
ごきげんよう
日曜は沈没船から開始、水曜になろうとしてるけど気にしない!
ピンソンの探検船発見!

1



その後、地図職人になってみようと思い
ロンドンで「メルカートルの調査」を請けてカリブへ向かいます
カイマン諸島を発見して~

製図許可証入手!
製図許可証入手

地図職人へ転職して海域発見の旅を続けています


セビリアで「エル・パソ」クエを請け
マゼラン海峡発見!

マゼラン海峡

そのまま、リマに向かい「近場の漁場」を請け
パナマ湾発見!

パナマ湾

リマで「北と南を分かつ場所」クエを請けた後に薔薇が安いという情報がw
トゥンベスでインカローズ89%の誘惑に負けまして宝石積んでしまいましたw
宝石10+6で一度に買える購入量が34しかないなんてw
宝石を積んだまま、クエを続けまして~
パナマ海峡発見!

パナマ海峡

それから宝石もって帰国しましたわ^^
冒険やってるときは、交易品積んでは何もできなくなりますね・・



コメント

管理者のみに表示
