
--.--.--.--.--:--

東南アジア引き篭もり

2008.12.11.Thu.01:08
ごきげんよう
最近書庫が大好きです、頭痛薬があれば一日中入り浸ってもいいと
思います・・もってないけどw

爵位をもらうために帰国したので、ついでにアムステルダムに向かい
「河口の群島」クエを請け東南アジアへ向かいます

途中で沈没船を引き上げたり、PFの手入れもして寄り道が多いので
1個のクエを達成するまでが長いw
効率悪いのはいつもの事だから仕方ないか・・

メコンデルタ発見!

メコンデルタ



ジャカルタで「もう一つの航路」クエを請け
バヌアツ発見!

バヌアツ

ジャカルタで「太平洋横断航路計画」を請け
パラオ諸島発見!

パラオ諸島

ジャカルタで「砂漠の東端」クエを請けて
レヴェーク岬発見!

レヴェーク岬

クエでの新たな発見は以上。
最近はジャカルタを拠点にして動き回ってますわ

みんな寂しかったら手土産もって遊びに来てくれてもいいんだよ!





コメント
色ネさんを引き連れて遊びに行こう(´・ω・)
↑うん、そうしようw
しましまさま
そんなに寂しかったのかw
しかし色ネさんという手土産はちょっとなぁ・・シャム湾にお返ししますヨ
しゃなさま
引き連れてきたら責任もって遊んでもらいますよっ!

管理者のみに表示
