
--.--.--.--.--:--

戦う地図職人!

2008.12.12.Fri.02:50
ごきげんよう
ジャカルタを拠点にして冒険クエで発見の旅を楽しんでいます
ジャカルタで「眼前にある海峡」クエを請けて、クラレンス海を発見!

ジャカルタで「南西端を目指せ」クエを請けてルーウィン岬発見!

ルーウィン岬

クエ達成で気分良くジャカルタへ報告のために戻ってたら
向かってくるやつがぁぁぁ!!!オットアブナイ ニアミスw

ニアミス

ワタクシに近付こうなんて、腐女子にあこがれる女の子ですかっw
冒険を邪魔するやつは許さなくてよっ




という事で急いでお着替えします
でも着れるのは海の民の鎧位しかない・・

着れるのはこれだけ・・

ま、いっかw
地図職人でもがんばっちゃうわよー

ジャカルタ前で

ジャカルタ前

ホロ前で

ホロ前

ホロ近くにいた白狼以外の方もご一緒にw

ホロ前2

微妙にメンバーを変えつつ交戦

ホロ前3

8戦3勝4敗(撤退1)
名工も底をついたので終了

4M位の賞金もらえたかなw
みなさまお疲れ様でした

結局夜は冒険できず・・冒険させてください


コメント

管理者のみに表示
