スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インカエピソード

2008.12.13.Sat.17:40
ごきげんよう
先ずは木曜日の発見から
ジャカルタで「第二補給港候補地の選定」クエを請け
フィジー諸島発見!
西部太平洋諸島図(地理学+1)獲得

フィジー諸島



ジャカルタで「とこしえの地」クエを請け
タヒチ島発見!
クペ伝承記入手(地理学+1、考古学+1)

タヒチ島

そして得体の知れない怪物に襲われる・・

得体の知れないもの


アーバン・ライナーさんとパブパヨさんから誘われましてエピソード 
インカ編(海事)をやることに!
ジャカルタを拠点にしていたのに、色ネがいるから、冒険がまともにできない
ジャワ海なんてきらいだーってことでリオデジャネイロに向かいます、さらばっ!

リオで「偽りの聖女」クエを請けコピアポへ

リマに移動し「不審船討伐」クエを請けトゥンベス付近で戦闘3度ほど
ありました
ライザも登場しますよw

リマで「チンボラソの戦い」を請け
ランバイェケに向かい、そしてトゥンベス付近で戦闘・・ピサロ軍本隊
を15隻沈めないといけません

ラウアも登場しますわよ
ラウア

リマで「カハマルカの戦い」クエを請け
洋上戦闘もあり、リマ北に向かい征服者と陸戦もあります
征服者は15回も倒さないといけません・・

征服者

1度弟子がやられたので、合計16回の戦いをする事に・・
ここまでは達成

パブパヨさんが収奪してた服、貫頭衣(調達+2、採集+1)をお借りしまして
着てみたのですが、ワタクシよりもちびっこキャラが着るほうがかわいいな

貫頭衣を着て

後姿も披露

後姿

どんなクエかも知らずにやり始めたら・・なかなかしんどかったです
時間も時間だったので、チカラ尽きました、残りはまた後日がんばりましょうね!
おつかれさまでした^^





スポンサーサイト
コメント
んんん?
私もインカエピで戦闘があるから手伝ってと南米に来ておりますが
一向に戦闘になる気配がありません....
ps.アルヴェロ君は元気にしておりました。
〆鯖さま
なんと、シメさんもやってたのかぁ
戦闘がないということは海事クエ以外なのかしらw
戦わないシメさんの役割としては艦隊をヲタトークで盛り上げる
しかないわね!

管理者のみに表示
