スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Xiaoさん宅

2007.12.24.Mon.13:33
ごきげんよう
スーパーのクリスマス福引でスカでした・・飴玉1個って何よ!
今年も最後まで引きが甘いです。

博多にあるCANAL CITYでの一枚。
今年はクリスマス気分が薄いのでツリーで気分を盛り上げます。
0

最近アパルタメントの改装を終わらせてる人が増えてますね。
今回はXiaoさん宅におじゃましました。




イスラム様式のかなり広い部屋ですね。
2

主の椅子を奪います!主Xiaoさんまでも跪かせます。
こ、これは気持ちいい^^快感です!
これからは女王陛下と呼んでくれ!
3

女王陛下ごっこをしばし楽しみます。
4

結局、暗黒卿ですか・・?
パドメ・アミダラのほうがいいのですが・・だめでしょうか?
5

部屋にベット欲しいよねー!
6

ちびゆず何故おまえが知っている・・
7


お邪魔しました!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
