スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

視線を感じるわ・・

2008.12.14.Sun.12:43
ごきげんよう
一昨日、PKがいる東南アジアに別れを告げましたが、やっぱり発見が進まないので
昼間なら大丈夫かもとこっそり戻ってきましたw
ジャカルタで「フィジー諸島の近海調査」クエを請けて
コロ海発見!

コロ海

クエスト達成、そして二人同時に怪物に襲われる・・w

化け物×2

沸きポイント見つけましたw




そしてジャカルタへクエ報告に行ったら
なんとなくシリウスさんの強い視線を感じます・・
気のせいであって欲しいw

絶対みてるよね

封鎖でワタクシの冒険を邪魔するやつは許さないわよ!!!
という事で、驚きの速さでクエを請け補給も無しで急いでジャカルタを後にします
これなら追ってこないだろう ふふふ。

速すぎです><

ものすごい速さで追ってきたー くぅぅ・・w
青ゾーンから出る直前に気付いて慌ててジャカルタへ引き返します

もしかして、先日の戦闘でワタクシに惚れたのか!?
これでもワタクシPKK!叶わぬ恋デスワヨ

今回はこっそりジャカルタから北東に向かい抜け出す事に成功です
戦う地図職人、いえいえ無駄な戦いはしない地図職人ですわw

ジャカルタで請けた「ニューギニア島東の海域調査」クエで
ソロモン海発見!

ソロモン海

いつもギリギリで船の注文をするんだけど、今回は早めに注文してたら
ゆずきさんがカルカッタまでもってきてくれました。

カルカッタで

クリッパーです!冒険Lv52になったら乗るんだぁ

クリッパー

ところで腐姫の御輿って・・なんですかw



スポンサーサイト
コメント
いい名前でそ?w
もちろん専用艦で鬼畜室(奴隷部屋)いや家畜室付けるんだよね
ゆずきさま
いつも船造ってくれてありがとう^^
いい名前です!勿論気に入ってますよw
ついでに造船者の名前も表示されたらいいのに・・

アーバンライナーさま
専用艦で鬼畜室ですか!いったいその部屋で何が行われるんだろうw
勿論アーバンさんが入室するんだよね?

管理者のみに表示
