
--.--.--.--.--:--

視認スキル9へアップ!

2008.12.16.Tue.23:55
ごきげんよう
ネット写真部の締め切りが本日だった事忘れてたわけじゃないのよw
でもシメさんから催促がきた・・1ヶ月経つのってあっという間ですね


セビリアで「砂漠と海の関係」クエを請け
フンボルト海流発見!

フンボルト海流

視認スキルがへアップ!

視認スキルアップ!

このスキル上げも正直しんどい



ジャカルタで「神の投げし岩」クエを請け
サモア諸島発見!

サモア諸島

ジャカルタで「実在する楽園」クエを請け
サンゴ海発見!

サンゴ海

冒険やってるときって交易品積んだら動きにくくなると解ってるんだけど
つい誘惑に負けちゃうのよねぇ、カルカッタでルビー66%で買えて喜ん
だのもつかの間、航海中にブログの更新やってて目を放した隙にPKに
襲われた・・あと少しで危険海域から抜け出ると思って油断してたのが
いけなかったわ
奪われたのは、書きかけの地図と、呪われたナツメグ49個、現金少々。
やつらに不幸が訪れますように!!!




コメント
のろわれたナツメグの、のろいぢゃな・・・。
そうにちがいない!
しゃなさま
ジャカルタのクエ、「ナツメグよりも」からきっと呪われてたと思われます・・コワイコワイ
ワタクシを襲うやつには腐幸(フコウ)が訪れるでしょうw

管理者のみに表示
