
--.--.--.--.--:--

クリスマスイベント開始!

2008.12.18.Thu.00:57
ごきげんよう

昨年とは違い街中にクリスマスツリーが溢れてますね、あと雪だるまもw

早速、ゆきだるまもらっちゃいました

雪だるま




そしてかおるるさんとMerry Christmas! in 2008イベントを一緒にやる事に!

勝手に代弁されたw

マルセイユでウジェーヌに話しかけチケット5枚貰いまして、早速ディーラー
との勝負開始ですわ 2枚賭けてあっさり負けます

ハズレたわ

これはいかん、手持ちのチケットがなくなるじゃないか!先ずは確実に増や
さねばいけません

チーズの配送を行います、事前にプリマスに寄ってチーズ購入してました、
ところが必要なかったことが判明
ナントへ配送用のチーズはNPCに話しかけたらもらえるというお約束のよう
な罠がw どうやら、かおるるさんが自分で仕組んだらしい・・

交易品のチーズじゃないのかw

マルセイユのリシャールからナントのマルセルまで15分以内(未満?)に
チーズを届けることができたらチケット30枚がもらえるので、商大クリッパ
ーで頑張ってみたけど結果はチケット20枚・・間に合わなかったわ 
最近急加速の船が欲しいお年頃です

イベント期間中は、マルセイユとナント往復を日課にしようかなw



コメント
ワシのチーズが喰えんというか!ヽ(`Д´#)ノ
キーキー!
かおるるさん
ネズミ発生で大量のチーズはかじられてしまいました
それも、かおるるさんの船から移ってきたはず・・
そんなチーズを喰えるかっ!!!
あーもう

めんどくさそうだ><
もっと、簡単にプレゼントだけほしいよなあ~
しゃなさま
移動が面倒です、早くも諦めモードw
クリスマスプレゼントは25日にアパルタメントに届いてるとかの方が
いいなぁ

管理者のみに表示
