スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キープ・カマヨックの称号とクスコ発見!

2008.12.19.Fri.20:36
ごきげんよう
インカエピソード(海事)の続きを
アーバン・ライナーさんとパブパヨさんと一緒にやってきました

リマで「ペルー沖決戦」クエを請けて達成

リマで「キープ・カマヨック」クエを請けて達成

キープ・カマヨック称号頂きましたよ!

キープカマヨック称号

これで何が出来るかというと・・
クエ報告で、インカ高官の舞衣装入手
応用剣術+1剣術+1応急処置+2 この衣装を着ることができます

おそろ~



その後ロンドンに戻り、熟練剣士への転職クエ「剣士の誇り」を
請けてブリテン島北で陸戦です、最近陸戦が熱いのです!

剣士と戦います

剣士隊推薦状を貰い早速転職しました

剣士隊推薦状入手

目指すはワンガヌイ
その前に、前提の「キープ・カマヨック」を済ませたので、ポルトベロで「秘境の都」クエ
を請けて運河輸送艦に乗り込みます

イングのワタクシは到着までに20分
あと1分で着くという時に、クエを確認しようとして中断するという失態 ぎやゃゃあああ
またも運河輸送艦に乗ってポルトベロへ引き返しクエの請けなおしです。
往復40分は長いわ、みんなを待たせてしまった・・スマン

ナイアが輸送艦で往復してる間に、弟子がパナマで陸戦やってましたがここでもまた
不運がワタクシを襲う・・
ちきりさんから貰った真珠のブローチが奪われた・・ショボン

奪われた

気を取り直して
クスコ発見!

クスコ発見!

記念です

クスコ

いい感じの街でした

全体

さてとこれからは陸戦やりますよ




スポンサーサイト
コメント
クスコ発見 で違うモノを想像してしまった自分はやはり病んでるんだろうか・・・。
Cherubimさま
きっと病んでるんでしょう、早めの就寝がいいですよ!

管理者のみに表示
