スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

征服者から貰ったもの

2008.12.22.Mon.18:09
ごきげんよう
ワンガヌイ西で陸戦やり始めたら応用剣術スキルが5になりました
んー右指が痛くなってきた、そして飽きてきた・・しかし別のことやるとまた中途半端に
なりそうだからここはもうちょっと辛抱しよう

応用剣術スキルアップ

今ワタクシを誘惑するのだけはやめてよねー!!!

征服者が現れる度に、ブーツを奪われた事を思い出してムッとしちゃう
どうやらワタクシの保管スキルの低さに原因があるようで現在のスキル5
そちらも上げないといけないと思うこの頃w

征服者

そして征服者からやっともらえたマオリウォリアー
えっーと狙ってるものと違うんですけど・・隠し財宝の地図が欲しいナァ クレッ

マオリウォリアーゲッツ

投てき術+1、突撃+1

マオリウォリアー

装備品がボロボロになったので一旦帰国しました
気持ちが変わらないうちに戻ろうっと!



スポンサーサイト
コメント
なにげに携行武器がフラガラッハですなw
Cherubimさま
お気づきになられましたか!
昔、冒険やって1本貰っていたのを出してきました、それと
交換用の為にもう1本50Mで買いましたw
でもエクスカリバーも欲しいなぁ

管理者のみに表示
