
--.--.--.--.--:--

真珠のブローチ回収成功

2008.12.23.Tue.23:52
ごきげんよう

ワンガヌイに向かう途中のパナマで、やっぱり気になる真珠のブローチ!
パナマ北東に向かいまして先日弟子が襲われた地点で探索開始ですよ

NPCに奪われた真珠のブローチの回収に見事成功しました!
探索スキルありがたや~^^

みつけたw

これからは貸金庫を利用することにしますw

そして再びワンガヌイ西に篭っております
疲労が蓄積されてるのに放置してるとこんなことになるのですね・・あぁもうw

疲労の限界w


そしてやっと、やっとです
剣術スキルランクが10ヘアップしました

スキルアップ

辛く苦しいし陸戦飽きてきた、誰か助けてw





コメント
すごい!
回収おめでとう^^

陸戦は辛いし暇だよね~
でも、頑張ってください!!
shigeさま
おめでとうといわれると嬉しいわー^^
陸戦やってると忙しいですよぉ、飽きてきてよそ見しちゃってる隙に
NPCに負けて屈辱を味わうことになりますけど・・

管理者のみに表示
