スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エロい部屋で口説かれる?

2007.12.24.Mon.19:34
メリークリスマス!
ええ、勿論クリスマスは大航海ですよ・・何jか?

ロンドンでジェスターズキャップを被ったしゃなちゃんに会いました。
さすが、お洒落さん流行には敏感ですね!
1

ワタクシも負けじと被り物で対抗します!いつでもどこでも勝負です!
2

で、以前からエロい部屋だと公言していたしゃなちゃんの
アパルタメントにおじゃましまーす!


↑やっぱ部屋でまったりDOLクリスマスだよねーと思う方押してね!
イスラム風のエロい部屋へと誘われます。
クリスマスツリーも飾られてて素敵な部屋でした!
長椅子って横になりたいよね~ぐうたらな生活がバレそうです。
3

しゃなちゃんの口説きスキル発動に?内心クラックラしてます。
4

広い部屋で接近するとおかしな気分になりそうです・・やばいぞ。
しかし、執事も副官もダビデ像さえもしっかり見てるんだなぁ^^;
6

ここでも跪かれて超ご機嫌です。気分いいな!
忠誠を誓ってくれてる感じがするよね!
7

うほw女神の称号いただきました~!
8

これでクリスマスを楽しい気分で過せそうです^^


みたら押しなさい!


スポンサーサイト
コメント
しゃなちゃんのロマンティックXマスバージョン!
どうですか!?
来年はさらにパワーアップさせたいです
ところでまじで筋肉ほしいです><
どこかに筋肉が安く売ってないでしょうか・・・。
しゃなちゃん
おかげで素敵なクリスマスになったよ~ありがとう^^

安売りの筋肉なんてそんなの買っちゃダメ!ダメ!
早速、今から鍛えるんだ~そして毎日報告しなさい。

管理者のみに表示
