
--.--.--.--.--:--

エロテロ誕生

2008.12.28.Sun.02:26
ごきげんよう
金曜の夜はロンドンで しましまんさんに決闘を申し込まれました!
ワンガヌイ西に篭って上げた剣術の成果をみせてやるっ!

勝利!

勝利です!崩れ落ちる姿が見れて嬉しいわw
ちょっと強くなったと実感できました!おーほほほほ

よくわからんがw

ケンシロウじゃないですからw


そして、フレのspadeさんの交易のお手伝いをやりました
宝石商茶室といえばいいのかしら!?そこで宝石の売相場情報を詳しく聞く事が
できまして大助かりです
情報を基にベルゲンへ向かいます、ワタクシが温かく見守っている横で早速宝石
を暴落させてます・・ここに新たなエロテロリストの誕生です!

エロテロを名乗ってもイイヨ

エロく大きく育ってください!




コメント
使っている武器のレベルが違いすぎる気がするんですが・・・。
まぁ同じ武器で同じ防具だったとしてもCherubimじゃ勝てないでしょうけど・・・。
Cherubimさま
今度、決闘でもしてみますか!?
あの程度でよければ、またお手伝いしますからね~
>今度、決闘でもしてみますか!?
PKK集団 白狼の最高司令官直々にスカウトに来る様な
御姉様にそんなオソロシイコト・・・。
やる前から結果は見えてるジャマイカw
というかCherubimはまだパタニだし。
海事52になったら 転職して機雷習得して鍛えて、
ペルシャ湾で襲ってきて散々Sayが煩かったアノPKに報復攻撃を・・・。
問題は・・・そうなるまでにアノPKが居るかどうかだな・・・。
(根をつめて一気にスキル・レベルを上げるのが苦手)

管理者のみに表示
