
--.--.--.--.--:--

宝石大暴騰

2008.12.28.Sun.23:59
ごきげんよう
土曜日は、ゆずきさんより宝石大暴騰の情報がw
ロンドンにいたワタクシはベイルートへ急いで向かいます

大暴騰!

到着した時点の相場は随分下がってました

下降気味・・

ふっかけ1回成功、インカローズとルビーを売ってそこそこ儲けましたw
できればロンドン近郊で大暴騰して欲しい


そして22時からはOSRでスカイプ忘年会をやって、みんなでこの1年を振り
返ってみたのですが、ナイアさんは大航海が半分以上占めているでしょ?とか
言われまして・・みんな鋭いわねぇ確かに当たってます><
でも、みんなも同等だと思うよ!
まぁ来年も楽しく航海できたらいいなぁと思いました^^




コメント

管理者のみに表示
