スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頼られるのも悪くないわねぇ

2008.12.30.Tue.02:02
ごきげんよう
珍しいことに陸戦の助っ人として沈没船へ招かれることに!
何気に智天使さんもマリアルメルさんも装備をしっかりしてるしw
ええ、あっさりと勝利ですわよ

沈没船

ワタクシもお役に立てて嬉しいわ、ワンガヌイ西に篭った甲斐がありましたw


それからspadeさんの交易レベル上げのお手伝いです
ドーバーで手持ちの香辛料と宝石の相場が良くてコンボに丁度いい、おまけに
鉱石のだぶつきもありかなりいい感じ
アパルタメントに保管しておいた宝石も近くて運びやすいし、ふっかけに失敗し
てもブメしやすいのがいいわね
香辛料と宝石を代理で売ってもらい、1時間ほどで66Mになりました^^

支援

溜めておいた宝石と香辛料が底をついたのでワタクシの支援は終了です
おつかれさまでした^^




スポンサーサイト
コメント
ナイア御姉様に支援攻撃要請出したときは
既に侵入者たちと1戦やって敗退したあとだったのでつ。
(智天使は命からがら撤収成功、マリアルメルさんは撃破)
あと1撃で一人倒せる・・・ってとこで他の敵が回復薬使ってくれましたおかげで全快してくれまして。
んでなんだったか忘れたがアイテム使われましてね・・・。
んで装備を変えて再挑戦。フレリスト見たらナイア姉様いたので
ダメもとで助太刀頼も~と。いやホント助かりました。
あの船の狭さだと倒さずして宝箱全回収は無理でしたし・・・。
(因みに☆5 新大陸探検船)
Cherubimさま
ワタクシも軽装で沈没船に向かったら、侵入者にボッコボコにされて
大金を失った経験があります・・
後から現れるなんて侵入者も卑怯だよねぇ~

管理者のみに表示
