
--.--.--.--.--:--

名匠の鍛冶道具作り

2008.12.31.Wed.00:23
ごきげんよう

保管スキルそれは・・難破や略奪の被害を低く抑える。
最近、保管スキルの大切さを痛感しております
レシピは漁師の心得 鮮魚保存法の1冊のみで、釣った魚を魚肉にして
たんだけど、保管スキルランク5になってからはカツオを魚肉にするのが
イヤでスキル上げを断念したのよねぇ

久々にレシピ開いてみたら魚肉に出来る魚の種類が増えてるw
釣りやって魚肉作りをちまちまやって
保管スキルランクへアップ

保管スキルアップ

ランク10まで上げたいところです・・


インドのPFでやっと名匠の鍛冶道具製法が現れました!
いつでも作成できるようにとカリブで巨大な岩を採集してこの日が来るのを
待ってたわよ

鍛冶道具レシピ

材料は、青鉱石20個 巨大な岩20個 湧き水30個

材料はコレ

巨大な岩をロンドンからインドまで運びまして、残りの材料はPFの貯蔵庫から
取り出しつつ作成開始、54個の鍛冶道具ができました!

これで陸戦で痛んだフラガラッハの耐久を回復するんだぁ!



コメント

管理者のみに表示
