スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サルベージのお手伝い

2008.12.31.Wed.23:23
ごきげんよう
ポルトベロに陸戦をやるつもりで行ったけど、やる気がおきず放置気味でいたら
キングジョーさんからサルベージに誘われましてお手伝いをすることになり
ました
leafkeyさんもご一緒です

これからサルベージ



サルベージ用のロープを渡されまして??何だろうと思っていたら、引き上げ中に
使って下さいとのことでした
今までのサルベージに同行したときは修理くらいしかやってなくて、そういうやり方
があるんだって初めて知りましたw
ロープを使用するとお手伝いしている感がありますね

サルベージ中

侵入者との距離が離れているのに攻撃できたのが不思議なんですけど
銃だとわかるのですがワタクシの剣でも届いて攻撃できるんですねぇ

侵入者

NPCに襲われても、商大クリッパーで大砲積んでないし全然役に立ってなくて
ごめんねーでも誘ってくれてありがとう
キングジョーさんサルベージがんばってください!皆様お疲れ様でした^^

お疲れ様でした!

今年もあとわずか、来年も楽しく航海できたらいいなー^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
