スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本年もよろしくね

2009.01.07.Wed.21:21
あけましておめでとうございます

気を抜いてたらもう7日になってましたw 早いなぁ・・

昨年の反省をして、今年は大人しくいこうと思ってましたが、この性格

は簡単に変えられないことに気付きましたので、今年も自由奔放に大

航海を楽しみたいと思います、本年もどうぞよろしくお願いします


年末にポルトベロで拠点強襲兵と戦っていたのですが

拠点強襲兵

フラガラッハの会得度が1000になりましたので欧州に帰ることにしました
正直、陸戦に飽きたわw

フラガラッハ1000

さぁニューイヤーイベントやるぞー!と意気込んでいたのですが、昨日のメンテ
で終了してるのもあり残念なことになってましたw



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
