
--.--.--.--.--:--

ナニワの帝王と同じ属性?

2007.12.26.Wed.09:24
クリスマスでもOSR商会のイン率が高くてホッとしたナイアです。
商チャでは大阪の話題になり、そこから・・

ネモッティー>難波には竹内力そっくり居たなぁw
Xiao>難波は20人に一人は竹内力ジャ
アンドレ>怖い待ちじゃなw
ネモッティー>たまらなく好きじゃw

(どんな街なんだ!)←ナイアの心の中

ナイア>竹内力と誕生日一緒だよ!
アンドレ>ウホ
かおるる>mjk
Xiao>さすが女帝w
ナイア>そこ女帝と関係ないじゃん・・
ネモッティー>ウホw
Xiao>何をイウカね
Xiao>竹内力=ナニワの帝王
アンドレ>十分に女帝属性じゃ
Xiao>ナイア=OSRの女帝
ナイア>エー
Xiao>ピッタリジャマイカ
アンドレ>まったくじゃ
テルヒサオブカネダ>w
ナイア>喜んでいいのかなぁ・・
北の風俗王>うむw

(竹内力と同じ誕生日で初めて嬉しく思いました・・生きてて良かった)←ナイアの心の中

Xiao>大阪で
Xiao>竹内力に似てると呼ばれて喜ばない人はイナイノニ
北の風俗王>ww
ネモッティー>居ないねw
テルヒサオブカネダ>そうなのかw
北の風俗王>かっちょええなぁ
ナイア>顔が怖いんですけど・・
ネモッティー>カリスマじゃな

(うそ臭いんですが・・本当なんでしょうか?)←ナイアの心の中

北の風俗王>ルートインなんか泊まると
北の風俗王>有料ビデオはリキオンパレードじゃw
Xiao>mjk
ナイア>すごいねぇ
北の風俗王>うむ。リキと白竜なw
Xiao>一度泊まってみるか…

(やっぱりXiaoさんって・・)←ナイアの心の中

OSRの男性陣にそこまで言わせる竹内力すごい男です。
竹内力と同じ属性・・これからは自信を持って生きていけそうな気がします。
でも実際どうなの?大阪の人おしえてください!


読んだら押してね!

コメント
オチ担当!?
シャさん
いらっしゃいませ!
やっぱりオチは必要ですからねぇ、これからも大いに頑張って
もらいますよ!

管理者のみに表示
