スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水曜21時はドバ模擬

2009.01.08.Thu.18:50
ごきげんよう
ニューイヤーイベントの為にカリカットへ夕方の定期船で向かっていたら
アーバンライナーさんから水曜ドーバー模擬へのお誘いがありま
した、しかし今回はお断りですっ!
何で参加しないのかと訳を聞かれまして、免許の更新を控えているから
目のコンディションを万全にしておきたいと言ったら鼻で笑われましたw


結局参加することに、帰りは定期船でのんびり帰ろうと考えていたのに・・
カリカットから自力で帰国しましたよw

ドバ模擬

1時間の遅刻でしたが模擬に参加してきました、初回でしたが参加者も
多くてよかったね
久々の模擬でワタクシも楽しかったですわ、みなさまお疲れ様でした^^



模擬終了後、熟練剣士の転職クエを請けまして剣士の前に整列
戦闘が開始されると位置が変わるのは何でだろう!?

剣士

目の前の敵を攻撃してるけど、向かいの剣士は しましまんさんを
集中攻撃するから笑ったわ、人気者だわねぇ

狙い撃ちw

ロンドンに戻って
アーバンライナーさん、パチーノさん、しましまんさん、kakkunさんと陸戦を少々

陸戦

アーバンライナーさんとの決闘でクーフーリン使ったらブーイング起きたけど
勝負は勝負ですわよっ!
本当は砲術家から熟練剣士に転職しようかとも思ったけどねw

犬w

犬と呼んであげるのもありがたいと思いなさいよっ!(なんてねw

呼んであげるわ



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
