
--.--.--.--.--:--

デジタル一眼レフカメラ

2009.01.12.Mon.23:24
ごきげんよう
ついにデジタル一眼レフカメラを買ってしまった!
かおるるさんのデジイチ購入が、ワタクシの煮え切らない購入意欲を刺激
した気がするw
本当はEOS D50が欲しかったのだけど、店頭で手にとって重さの比較を
したところ、普段持ち歩くには辛そうな重さに感じまして購入したのはこちら 

Canon EOS Kiss X2・ダブルズームキット

デジカメ

SDHCメモリーカードは、サンディスク エクストリームⅢ 8GBをとりあえず
1枚購入、必要があれば増やすつもり

カメラが手元に届いてから液晶画面の保護フィルターを買っておけばよかった
と思ったが、DS Liteの保護フィルターが余ってるのがあったのでそれで代用
しちゃったわ、そして現在は取説を見ながらカメラを触ってます
あと欲しいものはカメラを入れるバックを探してるけど、いかにもカメラが入って
ますって見た目のバックが多いので困った・・

ネット写真部の今回のお題「年末年始の風情」なんだけど、いつのまにか過ぎ
去ってしまいました、どうしよう今回はパスでもいいですか!?



コメント
デジイチ購入おめー。
バックは普通ので、フリースとかでカメラを包んで入れたらいいよ。
アテクシ昨日は夜の街をさまよいながら写真とってましたわ。
ナイアさんも周りを気にせずカメラを取り出せるように修行してくださいw

おおおおお!いいなー@@

俺はナイアさんのこの記事に刺激されてデジカメかってしまいそう!
かっけーーな!やっぱカメラはロマンだな><
>ナイアさんも周りを気にせずカメラを取り出せるように修行してくださいw
男だとほぼ確実に白眼視、場所によっては間違いなく通報されるからなぁ。
女っていいなぁと思うヒトトキ。

かおるる姉様と共にせくすぃー写真撮りまくっては・・・(ゑ
かおるるさま
ごみとかカメラに付着しそうな気がするがフリースで大丈夫ですか!?
フリースで包むだけなら、手持ちのバックでもいけそうですわ

先日、〇俗店のドアにしめ縄が飾られてまして、写真部のお題だわと
思ってカメラを取り出そうとしたら、友人に止められましたw
もう修行は必要ないかと・・
しゃなさま
この際刺激受けて思い切って買っちゃいなよ~!
しゃなちゃんが撮る写真をみたいわ^^


Cherubimさま
どうだろう、女性でも通報されるかもよw
せくすぃー写真ねぇ・・周りにそんな被写体がないからきっと
難しいだろうなぁ
初心者ですから先ずは風景から始めますわ^^
>周りにそんな被写体がないから
いえ、ナイア御姉様はかおるる御姉様を
かおるる御姉様はナイア御姉様の
せくすぃー写真を撮るのですよ
おっと誰か来t・・・うわっ
|彡 サッ

| …

|Д゚)) ヨロヨロ

|( 。。))_ドサッ

管理者のみに表示
