スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お好み焼き「八昌」

2009.01.13.Tue.23:14
ごきげんよう
DOLにインできないので久々にグルメネタやっちゃいます
3連休の中日、「八昌」のお好み焼きが食べたくなって行ってきました
初めて広島風というお好み焼きに出会ったのが薬研堀にあるお店でし
て、それ以来大好きで食べてます

八昌

薬研堀の店に近づいた時いや~な予感が、40人ほどの行列ができて
ました・・甘くみてましたわW
18時20分に到着、寒空の中待ちまして席についたのは20時です
ラーメンとは違って回転が遅いから仕方ないんですけどねぇ

鉄板焼き「牛バラ」

牛バラ

手前が出来上がったお好み焼き「そば肉玉」
奥の方は生産途中のお好み焼き群です

お好み焼き

満足しましたわ^^



スポンサーサイト
コメント
お好み焼き大好きなのに、地元に店がありません。。。
クイテェ!お好みクイテェ!
お好み焼きでビール飲みてぇぇ!

ブログ写真のお好み焼き見てビール飲むから
買いたてのカメラでもっと撮ってきて。。。
肉とか・・・お好み焼きとか・・・
ジュル・・。

広島風のお好み食べてみちゃい
でも、もやしが入ってるんですってー?!
しゃなちゃん、もやしは食えないよ(つд⊂)

「お好み焼き!もやしぬきで、お願いします!」
しましまさま
地元にお好み焼き屋がないのかぁ そりゃ残念w
写真だけだと悲しいので、お好み焼きの匂いを袋に
詰め込んで送りましょうか!?
しゃなさま
もやしダメなのかぁ
お好み焼きに入ってるもやしなんて存在感薄いからきっと大丈夫!
そういえば自分の居住地にもお好み焼き屋って見ないなぁ。
あるのかもしれませんが。
自分は牡蠣と河豚以外ならなんとかなりまふw
(どっちも当たったことあるんで、↑は精神的にどーしてもダメ)
八昌旨いよね~私も行った事ありますが、広島でも3指に入るよね。
普段飲まないのに、お好みとビールは合うんだなあ。
中央通りのみっちゃんもよく行きますが、みっちゃんでは焼きそばをよく食べますね。
その場で茹でた麺を使っての焼きそばも最高ですよ!!
Cherubimさま
牡蠣も河豚美味しいのに食べられないなんて・・
しかし河豚に当たるとどうなるのだろう、超危険そうw
ご生還おめでとうございます^^


かっくんさま
八昌のお好み焼きほんと旨いよねぇ^^
みっちゃんではお好み焼きしか食べた事ないんですよ
ワタクシの好みではなかったので一度しかいってないけどw
機会があれば焼きそばを注文してみますわ^^
>河豚に当たるとどうなるのだろう
呼吸がしにくくなります。
酷い場合には呼吸を行う神経が完全に麻痺するので、人工呼吸器が必要になります。
まぁ私はそこまで重症にはならず、点滴と酸素吸入で何とかなりましたが。

管理者のみに表示
