スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一緒に冒険!

2009.01.18.Sun.12:17
ごきげんよう
金曜はペルジャ湾に行ったついでに、アデンを拠点に冒険してました

ウル
ウル

牛頭のある女王のリラ
牛頭のある女王のリラ

エビ・イル像
エビ・イル像

NPCに頻繁に襲われながら、アデン、バスラ間を行き来してましたら
ダレイオス3世の鎧が貰えるクエのお誘いがありまして
Starseeksさん、レノア さんとご一緒する事になりました^^

ご一緒しました



ダレイオス3世の鎧
ダレイオス3世の鎧

発見して、鎧も頂いた後もそのまま Starseeksさんとご一緒しまして

カンジナーメの碑文
ガンジナーメの碑文

有翼人面身像
有翼人面身像

ビストゥン碑文
ビストゥン碑文

クセルクセス1世の石像
クセルクセス1世の石像

アバダーナのレリーフ
アパダーナのレリーフ

時間も遅く、途中睡魔に襲われるハードな冒険でしたが、ソロで動くのが面倒
な場所なだけに、ご一緒させて頂き助かりましたわ ありがとうございました!
ワタクシが冒険やると休憩ばっかりで先に進まないのですが、多くの発見がで
きました^^

お疲れ様でした!



スポンサーサイト
コメント
なんと、レノアちんがナイアさんといたとは!@@

お二人とも、道理で最近ロンドンで見ないと思ったよ><ノ
しゃなさま
お知り合いでしたか^^ 世間は狭い!?
ロンドンにはたまーに帰ってるのですが、滞在期間が短いのよw
今度逢ったら世間話でもしましょうw

管理者のみに表示
