
--.--.--.--.--:--

地中海基本タイプ

2007.12.27.Thu.09:35
ごきげんよう
本年の仕事は昨日で終わりました~わーぃ!
思いっきり大航海に集中したいところですが、大掃除が残ってます。
日頃からお掃除をこまめにやってればいいけどね・・
あぁ考えたくもない。現実逃避で結局DOLインしちゃうんだろうなぁ

アパルタメントですが、やっと改装終わったと喜んでたら、まだまだ先が
あるんですねぇ・・ふぅ。
地中海基本タイプはとりあえずこんな感じ
第一印象暗い・・
1

第二印象テーブルと椅子が無駄に沢山ある。
あとパーテーションが邪魔って感じかなぁ。
この部屋全然エロくないですっ!!!
2

またコツコツ改装ガンバリマス!


読んだら押しなさーい!

コメント

管理者のみに表示
