スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第40回 『 大海戦 』3日目

2009.01.26.Mon.19:38
ごきげんよう
大海戦1、2日目は参加しなかったのですが、周りが盛り上がってるの
に無性に腹が立ちまして3日目は参加することにしましたw
参加を思い立ったのが遅くて、募集があればいいなぁと野良で参加を
考えてコペンに向かったら、OSR艦隊に空があって救われました
やっぱり慣れた人とやるほうが安心できるわねぇ

集合

踏みたい願望があるのか!?はたまた踏まれたい願望なのか!?
ゆずきさんの一声で決定した艦隊名は・・



 『 ピンヒール 』

ピンヒールっ!

今回ご一緒に戦った方達です
シメ・サバさん、ゆずきさん、ゆすらさん、コフィーさん、Tank=Vossさん
SHIGEHIROさん、小悪魔しゃなさん、Bearsさん、クィーニーさん

ご一緒した仲間達

皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました^^
3時間楽しく戦う事ができてよかったです

最近冒険ばっかりやってて模擬にも参加してなくて、もらえるだけで
ありがたいと思う戦功ですw

戦功

終わって気付いたのですが、副官を冒険時のままにしてたのよねぇ
どこまでもぬけてるんだよなぁ・・



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
