スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月曜の模擬

2009.01.27.Tue.23:55
ごきげんよう

久しぶりに見かけたXiaoさんは髪型が変わってました
旋毛がなくなってるじゃないかー!まったくがっかりだよw

旋毛がみつからないよw

突っ込むとこはそこじゃないよね・・名前に色付いてましたw



月曜は白狼のみでやる模擬でしてロンドン酒場前に21時です
1対複数の回避練習、白兵抜けクリ練習を約1時間ほどやって
22時からMAXでの模擬となりました

模擬

今回は反省会もありまして、撤退クリのタイミングについての話が出まし
たが、ワタクシちっとも理解できません・・うぅぅ困ったなぁ

反省会

いろんな方々に助けられて白狼の底上げができたらいいなぁと思いました
ええ、ワタクシも頑張らねばw



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
