スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フィリバスタへの前提クエ

2009.01.28.Wed.19:24
ごきげんよう
フィリバスタのクエを自力で出せるようになったという
アーバンライナーさんと一緒にクエやることになりまして~
昨夜は準備に追われてました

フィリバスタのクエは職業が広域海賊限定ということで、転職する為に
私掠海賊になり(転職証持っててよかった)次にアムスで広域海賊へ
の転職クエを請けカリブへ
そこへ、カリブでPKが現れたとの情報が入りましたのでクエ達成後
合流する事に、向かってみると平和でしたわ

無事クエ達成

広域私掠許可証入手!



カリブが平和だったものですから
悪鬼さん、ウォルフガング・ミッタ-マイヤさん、SeiunSkyさん、
きょうくんさんと一緒に幽霊船クエをやりました

合流

船尾エンジェル砲と船首エンジェル砲いただきました^^

そして、リスボンで広域海賊へ転職し待ち合わせのサントドミンゴでいざ
紹介してもらおうとしたら、前提クエやってなかったーあぅw
その前提クエって水平14必要で・・広域海賊のワタクシはスキルが足りま
せん、一度やったら人は出せないみたいで紹介もしてもらえない罠がw

砲術家→フィリバスタの前提クエ→私掠海賊→広域海賊→フィリバスタ
の転職クエ・・これを今からやらないといけないのかとどんより気分になっ
たのですが、ロンドンからトレノさんと悪鬼さんが深夜にも拘らず駆
けつけてくれまして

助かりました!

前提クエ「恐怖という名の海賊」出してくれました

フィリバスタの前提クエ

ホント助かりました、前提クエは無事達成しましたわ
ありがとうございました^^



スポンサーサイト
コメント
本クエまだだったら一緒にお願いしますw
前提のみやってるんですけどね。
本クエは戦列いっぱいで一人では。。。って感じなんで^^;
かっくん さま
クエは途中なんですよ、ソロでは厳しいので一緒にやりましょうか!
ところで自力でクエだせますか・・?

管理者のみに表示
