
--.--.--.--.--:--

巧匠キャノン作り

2009.01.31.Sat.10:50
ごきげんよう
クエは途中にして、久しぶりに生産やってます、ハンブルグとケイマンを
往復してますわ
巧匠カロネは揃ったので今回は巧匠キャノンに挑戦することにしました

中枢都市になってるグランドケイマン(イング人はね)で熟練鋳造技師が
持ってる鋳造の先端技術レシピからキャノン14門特製を選びます
鋳造スキル13と火器取引スキル5で作成できます

ケイマンレシピ

作成開始
材料は、大砲32、砲弾36、鋼32です

キャノン14門砲特製

しかしなかなか大成功とはいきません><
ノーマルキャノンばっかりですわ・・しょんぼりw
何回往復する事になるのやら・・先が長そうです

巧匠キャノン名匠キャノン

巧匠と名匠比べても射程だけの違いですけどね、揃えておきたいなぁと
思ってます
※貫通力を違いは勘弁してね



コメント

管理者のみに表示
