スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実はバカンスなんです!

2007.12.28.Fri.10:00
ごきげんよう
ワタクシ、ンゴニの帽子がもらえる「男の意地」クエがでちゃうと~
受けちゃうんです!牛を届けた後はそのままカリカットへ
1

セイロン東で、白鉱石をほりほりして名工を作成します。
今回は1000個ちょい超えたかなぁ。
空いた時間には海事修行中の方へ大砲を高値で売ります。高値でもきっとありがたいはず!
肩出しのセクシーな後姿をお楽しみください!
3

そんなの見たくないって聞こえてきそうですが・・
ではもっと強烈なものをどうぞ


↑さぁ押しなさい!

ど、どーん!!!久々に大王発見!
ワタクシのセクシーな後姿で楽しんだ後は・・大王の濃い顔で楽しんでね!
インド修行中のはずなのに座ってる大王の姿しかみてません
でもいつの間にそんな衣装手に入れてたんだろ・・さすがお金持ち。
3

火曜模擬でお世話になってるイナバさんも採集されてました。
鈴仙・優曇華院・イナバ>女帝だ。。。
ナイア>OSRの中だけなんで・・

こんなとこで・・イナバさんからも女帝!?と呼ばれてしまいました・・
いやいやいや・・ほんと商会の中だけですからね!
誤解を解いておきます。
4

労いの言葉をいただきました~模擬中のイナバさんとは違い優しいです^^テヘ
5

鈴仙・優曇華院・イナバ>大海戦準備もありますし!
鈴仙・優曇華院・イナバ>サンアントニオとか遠すぎw
ナイア>そこが辛いとこですよね

サンアントニオかぁ・・場所初めて知りました・・
イナバさんにとっては刑期でも・・私にとってのセイロン東はバカンスなんです。
6

そうなんです、大海戦が控えてるんです!悠長にしてる暇はありません!
帰国しま~す。


↑跪いて押しなさい!
スポンサーサイト
コメント
キミ!!
いつのまにブログやってたんだね!!
(◎□◎;)
ナイアさんの、酒場マスターに萌え萌えしてる
表情がなんともいえんね><

採集やってるときに、知り合いに合えると
和むね。
〆鯖さま
いらっしゃいませ^^
みんなブログ持ってるんだもーん、私もやりたかったんです エヘヘ。
今年の目標がブログ作成でしたから、何とか始められて良かったわ。
でもねDOLのイン時間が確実に減ってるのが残念なんです・・

これからも遊びに来てくださいね!
しゃなちゃん
いい男だと萌え萌えしちゃうんだよ~^^

採集もだけど、生産や海事、バザールでも同じような仲間が
いれば頑張れるよねー!
一人だと孤独すぎるもんね。

管理者のみに表示
