
--.--.--.--.--:--

巧匠キャノン1386が5基

2009.02.05.Thu.23:46
ごきげんよう
一度に17基分の材料積んで、グランドケイマンに通う事7回
巧匠キャノン貫通力1386が5基揃いました ふぅぅ疲れたわ

1386

やっとカリブから開放されるw

次は、カッツバルゲルの生産です!といっても「究極・剣の錬成法」レシピを
ワタクシは持ってないのでアーバンライナーさん頼みですが・・
先ずは近場のアフリカ北岸に行き材料の砂採集ですw

砂採集中

商館売りのマインゴーシュを買いあさりまして砂と鋼を使ってカッツ作りです

カッツバルゲルへ

失敗して壊れることが多く、攻撃力が高いものってなかなか手元に残らない
ようになってますね><
目指せ攻撃力100!

水曜21時からはドーバー模擬
あほみたいな被撃沈もあり、このヘタクソさがどうにかならないものかと
思ってしまいます><

水曜模擬

参加者の皆さまお疲れ様でした
バレンタインイベントやったら冒険するぞー!







コメント
攻撃力100カッツですか。いいですなー。

あと、Cherubimは剣のレシピを応用・極意・究極と持っているので
材料さえあれば店売りショートソードをカッツ化することが可能です。
Cherubimさま
簡単にカッツにできるなんて羨ましいレシピをお持ちですね
今度是非お願いします!


管理者のみに表示
