スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハートの紋章

2009.02.06.Fri.23:55
ごきげんよう
バレンタインイベント開始したんですが、不必要なアイテムが大量に
もらえて道具屋に何度も足を運ぶ事態です、まぁその辺で捨てても
いいんだけどねw

不機嫌デス

もらったアイテムで仮装してみました、誰かめがね萌してくれれば
いいけど!仮装道具も街にいる間は消えないようにして欲しいなぁ
と思うのは私だけかしら・・

今回のイベントで気になってたアイテムはこちらハートの紋章!
付けてみたのですが

ハート!

日の丸に見えそうですw

はーと





スポンサーサイト
コメント
誰かめがね萌してくれればいいけど>

ナイアさんのメガネSSを見て・・・?
え~と・・・、ツッコムところなのかしら・・・?
しましまさま
なにやらご不満がおありかしら?
どんな表情をしてても、めがねで萌えてくれなければっ!ブツブツブツ・・
ちょうどメガネ成分が不足して体調を崩しておりましので
おかげで回復することが出来ました。ありがとうございます。
メガネを掛けたナイア姉様・・・
才女っぽく見えます♪
これはこれでいいかも
〆鯖さま
そうでしょ~
これでワタクシには癒し要素があることが証明されましたね
メガネ成分が少なくなってきたら任せなさい!

Cherubimさま
満足していただけましたかw
才女っほくみえる!?あんな顔なのに・・なんというめがね力
Cherubim様も変装やってみてください^^


管理者のみに表示
