
--.--.--.--.--:--

熟れ熟れ剣士!?

2009.02.09.Mon.23:32
ごきげんよう
熟練剣士への転職クエ紹介を頼まれまして、ネモッティーさんと
かおるるさんとで一緒にやってみることに!
「剣士の誇り」クエは応用剣術スキルランクが8必要なんですが、素で
出せるようになってましたわ^^

剣士

気合十分で挑んだのですが・・




相手は剣士5人、こちら3人それもワタクシは薬品商、他の2人も食品商
とパティシエみんな商人ですw
嫌な予感が見事に的中、剣士にモテモテで一番先に敗北するという悲しい
結果に・・

敗北・・

そして、お約束のように奪われる・・

奪われる・・

何回も敗北するので、ダブリンに陸戦アイテムを買いに行きまして
まぁ治療薬無しで戦う事が無謀すぎでしたね^^;
再度チャレンジ・・でも敗北。
何となくコツがつかめるようになりまして、最後にはチームワークで
勝利する事ができました

勝利っ

久々に商会メンバーと行動できたので楽しかったです

満足!

ネモッティー>熟れ熟れ剣士になれるんじゃw
ナイア>熟れ熟れw
かおるる>熟れ熟れw
ネモッティー>久しぶりに燃えたぜw

なんか、すごいものを想像させる熟れ熟れ剣士w
ネモさんのご活躍に期待w



コメント

管理者のみに表示
